野試合

対 イソカッチ(覇)×
対 文具売場(幻十郎)○
対 MAT(リム)○
対 あさきすと(蒼月)○
対 文具売場(幻十郎)×
対 mhata(ガル)○
対 ヒライ(ますらお)×
対 ディスタ(レラ)×


覇王は対空燕が冴えてないと勝てないぽ。あと確反きっちりやろう。
文具ハメは強引に燕で割り込めるっぽい。桜花みてから2AB意外と間に合ったんで
連発されることはなさそうだ。零刃くらいまくった。あと起き上がり三連とかw
ガルはレプリカを抜けるのと、中段ガードしていったらだいぶ楽になった。
投げ回避をもうちょっとがんばろう。
ヒライガオーは無理ゲー。ご本人にも言ったけど素で10:0。
ガオー激しく苦手キャラ。弾きあうしかないのか。反確覚えよう。
アイヌは燕当たりにくいんで死んでくださいw