今日のD

忙しくて金曜までできないヨカンなのでやりだめ。
朝9時から純情モンテいったら既に数人いてびっくり。おまいら暇人だな。俺もな。


引き:
【R】ガーディアンリザードマン(L3召還)・【R】サンダーストーム(L3スク)・【U】パルチザン(槍)・【U】クロスアーマー(鎧)
【U】プリーストブーツ(具足)・【U】ライトニングボルト(L2スク)・【U】ジャイアンスコーピオン(L1召還)
【U】ファンガス(L1召還)・【U】オーガラッシュⅢ(全職スキル)・【U】スピアージャブⅢ(全職スキル)・【U】ヒーリング(僧侶スキル)
【U】プロテクトマジック(僧侶スキル)・【U】ライトニングストーム(魔法スキル)・【C】ファイアーボール(魔法スキル)


コモンは1枚でハイレアが2枚、あと全部アンコモンとかバリ萌える。
なんか今までの引き見る限り魔法使いか僧侶でやりなおしたほうがいいんじゃネーノ?って勢い。
まぁトレード材料で。魔法使いや僧侶の装備、スキルはトレードに出せます。
モノによってはガーディアンリザードマンやL3スクロールも出るので持ち掛けてくださいね。


今日は死者の宮殿の攻略度を90%まで上げる。
シナリオは賢者の塔をAクリア(魔界の門はBのまま)。次のページが出た。
しばらくは次のネット協力ダンジョンで武具集めかな。武器はともかく守りが貧弱すぎるのでなんとかしたいところ。