アドバイスとかなんとか

盗賊の砦までは割とサクっと進めるはずですがその次の魔界の門はマジキツイ。
それまでのペースでいくと余裕でぶっ殺されます。
そこでネットプレイ。死者の迷宮ですよ。
最初は少し難しく見えますけども覚えてしまえば死なずにクリアできるようになります。
グールが固い+食らったら混乱なのでダッシュ攻撃でハメ殺してしまうこと。
魔界の門が難しければ先に賢者の塔をやってしまうのもいいかも。
道中は魔法攻撃と罠にさえ気をつければそれほどキツくはないはず。
ボス前の宝箱には(多分)確実にEアイテム武具が入ってるのも○
ボスのミノタウロスバトラーは離れてたらぶりをつけて突進してくるのでそれをかわして
ヒット&アウェイ。ザコが出たらダッシュ攻撃でザコを殺してまた同じように。