なかなか寝付けなかった。気がつけば午前三時。6時にはおきないと集合まにあわなそう。
よって気合で岡山遠征@徹夜勢に決定。


でぐちさんの車に乗せてもらうことになっているので集合場所へ。
カイさん、とれとれさんと合流して岡山へ。ステレオからいい感じに電波を発し、且つ
なまなましぃトークを展開しながら到着。


まだあまり人がいなかったのでKOFやって若ギースにぶっころされる。
野試合で負け越し気味だったので萎えつつ大会開始。


「寝てないから俺まで回ったら負けるでーw」とか言って
先鋒國さん、中堅お父さん、大将俺。に決定。
キャラ相性とかシラネといわんばかりに固定で1P側にずっと座る。


正直内容はあまり覚えてないのだがまぁ適当に。
1回戦は兵庫チーム。國さんが負けた後お父さんが3人殺して突破。
2回戦は犬龍さんのとこ。國さんがやられたけどお父さんがJABとかでがんばってミナ撃破。
そのまま3タテで突破。俺出番ないなw
準決勝。ヒライさんのとこ。國さんがDバサラさんとTPさん倒すもヒライさんにやられる。
お父さんもやられる。うわーやべー。俺までまわっちまったよ。
一本目。最後残りわずかで逃げJ燕あてて時間切れ勝ち。
二本目。結構リードとられる。こちら体力1割。残り10秒くらいでダッシュ弾きからAB決める。
もう一回ダッシュ弾きしようと思ったら出ずにorz
中斬りくらってシボンヌ。三本目。6CDに境地一閃決める。ガオー残り数ドット。
俺は3割くらいあったかな?時間はわずか。ガオーが接近してきたので小足→3C(根性投げ防止)としたらなんと3Cがガオーの2ABと相打ち。勝負あり!
一気に持っていかれて負けた。ナイス一点読み。
一応小足3C小追い討ちで殺せる予定だったんだが…
最後の最後で落ち着きが足りなかった。
ごめんね。中尉役に立たなくてごめんね。
ほうるさんが動画作ってくださるそうなので見て反省しよう。ほうるさんあがめるー。


優勝はカイさん・とれとれさん・でぐちさんのチーム。


しばらく野試合。10数連勝を一回したけど、そのうち7回が連続で右京同キャラとか岡山はステキな国。
りゅうのすけさん、千石さん、ティッシュAさん、NAOさん、俺。右京多かった。
燕の射程に踏み込む瞬間が面白かった。


地域対抗5on5。
カイさん・とれとれさん・でぐちさん・お父さん・俺。
俺は死にまくってたけどチームメイトが強すぎて優勝。


また野試合。相変わらず同キャラ戦結構やる。
この一日で20戦くらいやった。同キャラのコツがつかめたらしく、5敗くらい。


ジスタ閉店までいてそこから健康ランドへ。
ゲームコーナーに二人用のイスカがあって笑う。寝るとき寒い以外は良ゲーですた。
朝10時出発でサンクスへ。


続く