続き。


相変わらずなまなましぃ。トークを展開させつつサンクスへ。


でぐちさんはいろいろと想像以上に強キャラでした。運転はパワグラ。
そしてカイさんの運転はモラル。


ランバト開始。俺のブロックはタムリンさん・TPさん・イソカさん。
お前ら(前二人)アビオンでやれ。


タムリンさんにはスラ反撃にJABをやられ、
「俺は6C確反失敗期待でしゃがみガードしてるから遅れても刺さるなぁ。大会用にネタ隠してたとはさすが」と思ってあとで聞いたらそこまで考えてなかったらしい
いらんネタ提供しちまったw
まぁ、お互いひよりまくった試合だったが負け。
TPさん戦。一本づつとりあって三本目。また境地ミスった。俺乙。
イソカさん戦。お互いやるきないw
開幕斬鋼とか萌える。「3敗したらサムライやめるわー」とか言いながらプレイ。
勝ったのでまだサムライ勢でいられるみたいですね。


その後はDへ。ヒライさんにスピアージャブⅠ・Ⅱあげてヒュージスコーピオンいただく。
なんかジャブとか微妙なので日ごろの感謝を込めてヒーリングもセットw


そのあとの引きはリザードマンとファンガス。微妙すぎ。


中華街へメシ行ってサムライちょこっとだけやって帰宅。


遠征楽しかった。でぐちさん・カイさん・とれとれさんありがとうございました。
またどこかいくときは誘ってくださいね。


大会では戦力になりませんけどorz