a-cho杯。自力でたどりつく自信なかったので兵庫勢に連れて行ってもらう。
とまあその前に純情モンテでD。サンダーストームとスケルトンメイジ。うほっ。
明大寄ったらカイさんといまいちさん発見。JAM勢でした。


まぁ時間も迫ったので集合場所へ。無事合流&到着。


人多かったのでサムライ放置で3階のDへ。待ち人数18人とか無理ゲーだったのであきらめる。
一回野試合やって大会開始。チームはMATさんとお父さん。


予選リーグ>決勝トーナメントの方式でした。
最初はタムリンさん・ジョニーさん・M邪様のチーム。
いきなりMATさんがタムリンさん倒す。あがめるー。しかしジョニーさんにやられる。
俺は一本とった後JABくらいまくって死亡。ありえない(俺のプレイが)。
ばんちょ杯シングルを思い出した。お父さんがM邪様引っ張り出すも暴発ショーゲツくらったりして乙。
あとの試合はお父さんが殺して予選2位。敗者復活リーグへ。
お父さんがんばれー。とか言ってたらヒライさんにうほっな逆転して突破。決勝トナメへ。


決勝トーナメント一回戦。ばんちょチーム。
俺が先鋒で出る。相手はテルさん。一本目俺3割相手わずか。画面端にダウンさせたのでささめで削り殺す。
2本目はコンボから5段くらってとられる。
3本目。一閃決めて相手体力わずか。ここで最後のツメを誤る。
追いかけダッシュが遅れて相手境地発動(こっち停止硬直)。負け。普通に悔しい。
そのままテルさんに3人抜きされ俺ら乙。あれ、俺、なんの役にもたってないorz


そのあとDやったり(2段に昇格)、京都ブラブラしたり。
徹カラまで時間を潰す。
とれとれさんがエレベータの扉をこじ開けたり、俺に(ry
とまぁ楽しく過ごしていたが、3時過ぎ急に俺の胃が痛くなる。何か食べればおさまるかなと
食べに出るも無駄。マジ無理ゲー。死ぬw


結局そのあとはダウン。終了後速攻帰宅で寝る。