おきたら体調回復したのでガムガムへ。
MAT兄さんが来てなかったけど来ると信じて登録しておくw。開始。
2つのリーグにわけて上位2チームが決勝トーナメントへ。


最初はランダム1チーム。
相手はチーさん(斬)よく覚えてないけど1−2で負けた。
そのあとお父さんが三タテして勝ち。


次はタムリンさん・課長・とれとれさんチーム。
俺が先に出て相手タムリンさん。
一本目タムリンさんが爆発を暴発。体力リードされるも弾き大斬り決めてから逃げて先取。
二本目もとって勝ち。
次でてきたのは課長。前転見てからジャンプしてしまう俺はステキ。
一本目は普通に取られる。二本目後半三連爆発抜けしたのに大斬りミスって小斬りでて泣けた。
そのまま落としてしまい負け。お父さんもやられて乙。


次のチームはお父さんが3タテ。


最後にランダム2チーム。
俺先鋒で。いまいちさんがでてくる。一本とられてあせるも落ち着いて勝ち。
中堅にてんぜさん。結構確反見逃したけど燕ミスなどはなく勝ち。
大将に五月雨さん。一本づつとりあってこちら3割境地可能、あちら6割境地不可。
不意打ち牡丹ガードして大斬り反撃。境地発動と思ってBCD連打するもでねえ〜。
あちらが先に境地発動。ガードしきったとおもったら最後に牡丹くらって乙。
投げを伏せる気マソマソだったんで見えませんでしたwごめんね。
あとはお父さんに任せて勝ち。


予選2位抜けで決勝リーグへ。
準決勝はばんちょチーム。俺先鋒。相手テルさん。ま た か よ 。
一本目。対空JABが決め手(確か)で一本先取。
二本目。小足小足小足スラ小足小足小足スラ小足小足小足投げとかやって延々転ばせてたら
俺の隣で見ていたタムリンさんがすごくうれしそうだったw
そのあと境地出されるも全段ガードして勝ち。
まぁ中堅のばんちょに普通にやられましたけど。モリモリモリ〜。
お父さんが起死回生の境地2AB一閃決めてばんちょ撃破。
しかし大将のでぐちさんにやられてしまい無念。3位決定戦はなかったのでオツカレー。