昼まで寝て、夕方からバイト。
昨日もバイトだったので金アビいかなかったわけだが午前一時半にとれとれさんから電話かかってきたり。
来週も土魚民やるならいきます。多分。
まぁ、でぐちさんはぶっぱだなぁ。と、嫁がニヤニヤしていました。


今更っぽくもひぐらしやってる(ファーストプレイ)んだけど、長いなぁ。としか。
もうちょっとテンポよく進んでほしいんだが日常パート早送りするとヒント逃すっぽいのでおとなしく読む。
まぁ、これやるならパーフェクトブルーでも見てりゃいいんじゃないかと思った。


あー。維新のチーム。TPさん、ディスタさん、俺。
3日のガムガムのチームはてんぜさんと組むことになったわけだがひとり足りないんで
誰か暇人がいたら組んでみるといいだろう。寝過ごさないようにがんばる。