前日の夜にガムガムの3on3が中止になったことを知る。
兵庫チャットによると特に集まったりということもなさそうだったのでモンテへ。
JAMやってからTPさんと合流。サムライはもう捨てました。


誰も来ないムードでいっぱいだったのでサンクスへ。
まだ誰もいなかったので集まるまでJAM。サンクス勢が集まってきて、ずっとJAM。
ガイル・アレックスで。ぶっぱワイプとブロッキングハイパーボムでニヤニヤする。
ヒライさんのユンとやってるとき謎現象。画面端に追い詰めてハイボン発動。
光ったときユンはこっちの下2パンでしゃがみくらい状態。あ〜ダメだわ〜と思ってたら掴む。
当然ヒライさんはレバー上入れっぱなし。なのにハイパーボーム。KO
アレックススレでも妙な現象報告されてたしなんかあるのかもしれない。


九時を過ぎておなかも空いてきたので撤退。
メシ食ったら眠くなってきて家まで帰るもめんどくせえ〜だったので適当に泊まる。
次の日の昼からクー行ってJAM。強い人がいなかったので負けナシ。
ぶらぶらして夕方前にサンクスへ。しばらく連勝するもローズにわからされて乙。
ローズ出てきたらしんどいなぁ。