三宮行く予定だったけども余裕で寝過ごす。無念。


バイトまで少し時間あったのでモンテへ行ってみる。
するとmhataさんとお連れ方々ハケーン。
サムライやる。斬メインの方と主に対戦。
18人斬りの後、燕失敗してJABくらって死亡とか俺らしい負け方をする。


そのあとmhataガルと対戦。
0−3、3−0、3−2、1−3で2勝2敗。
お互いメインダメージ元は2ABなんじゃね?とw
今日のサムスピは勝ち負けとか関係なく楽しかった。
落ちてたモチベもやや回復。明日のランバト間に合うようにちゃんと起きよう。




しかしその帰り、俺のモチベを再び下げる出来事が。
リアルママンからの電話。


「11月19日〜21日 じーちゃんの七回忌やるから帰省しる」


な、なんだってーーーー!!前聞いたときは12月の頭にやるっていってたジャソorz


当然出席するわけで、石川遠征いけなくなりました…。
かわりにといっちゃあなんですが、19日の夜は空いてるのでウェル行きます。
金ウェル参加。岡山勢の方(が見てるかはわからないけど)もし見かけたらよろしくおねがいします。