最近あんま寝れなくて今もヒマなもんだから日記連投しちゃうぞー。


UGAですよUGA。以前、アニソンで絵がほとんどでねえ上に出来がショボくてウンコー!
とか書いたけど、前言撤回。旧作もムービー追加されていってるみたいです。分厚いほうの歌本の前のほう参照。
わざわざ別掲載しなくてもDAMみたいにリストに印つければいいじゃんと思うのだがまぁいいや。
とりあえずキンゲゲイナー。当時神だと思っていたHJV2とかもう、紙。
オーバーデビルでオーバーフリーズでオーバーヒートですよ。
全巻のDVDセールスが種一本分に負けたゲイナーだからみんなあんまりわからんと思うけど。
あとはめぐりあいとVガンがよかったかな。微妙に萌えアニメのもはいってるみたいだがそれの元ネタ知らんのでパス。
これからも追加されることを期待。
あと誰彼のOP&ED配信されてた。前からあったっけ。気づきませんでした。


近所のジャンカラのおねーちゃん、俺が行ったらファーストドリンク注文で
「アイスコーヒーでよろしいですか?」とか。俺が言う前に言ってくるんですけど。
普通に世間話とかしてくるし。余裕で常連。そして550円で延々居座る俺。正直スマンかった。
きっとバイトの間では「赤眼鏡の人」とか「聖飢魔Ⅱの人」とかもしかしたら俺が聞いたら泣いちゃうかもしれない様なひどいアダ名がつけられているのかもしれません。
ホラ、接客のバイトとかしてたら客にアダ名つけたりしますやん。
俺がバイトしてるとこでは「ジャミラ」とか「ラストサムライ」とか「フリーザ」とかいますよ。
そんなことを考えるとおいそれと一人でヘンな歌歌えませんね。
ベジータ様のお料理地獄とか口が裂けても無理。次はてめえだ!ニンジンヤロウ!cv.ベジータの人
ああ、中尉とか言って一人でカラオケ余裕だから。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1102230609/l50
↑最近素でヒトカラ人口増えてね?このスレひっぱりにカラオケ板とかいったら17スレ目とかビビったけど。
まぁヒトカラ歴1年半となっても後ろに女子高生の集団とか並んでたりすると果てしなく居心地が悪いですよね。
ティキン。


それはそうとね、バイト先の新年会ですよ。二次会カラオケなの。
俺がお気に入りの女子高生も参加なの。何がお気に入りってまず女子高生。ここですでにありえない。
16歳とかもう未知の領域。しかも黒髪のロンゲヘアで眼鏡。もうありえない。エロすぎる。
若干鼻にかかった声とかね。くぁwせdrftgyふじこlp;
そんなこんなで俺は毎日うわごとのように心の中でハァハァ言っている。
そんな子の前で俺は何を歌えばいいんだ。
気がつくと普通にスキマスイッチとかのメロ覚えている俺がいた。
ごめんね中尉女子高生とカラオケとかもう一生のウチに二度となさそうだからSUGEEE必死でごめんね。
パンピーらしい歌がすぐ歌えるように模索しておきます。
そしてこんな話聞いて若干涙目になりながら「浮気したらやだ」とかいう嫁をなだめつつ変な棒出したり入れたり。






スマン、オチが浮かばないのでこんなんになってしまった。
俺は売れない汚れ芸人以下か。いや以下だ。確かここはサムスピのページだったような。
寝てなくてナチュラルハイでやった。今は反省している
次回の中尉さんは
・ティシューさんと電波勝負!
・中尉、サムライやめる
・バイバイ、ドラゴンワールド
の三本でお送りします