第二回ジョニー杯

一時間前にいったらスゲー人がいて野試合とかやる気なくなる。
画面見えないし。うろうろしてたら「あ、変態きた」「変態の中尉さんこんにちは」
などと暖かい出迎えが。侍勢はみんなやさしいなぁ。


JAMでもやる。イングのサマーブロッキングして着地にハイパーボム出したら余裕で飛ばれて俺乙。
サイキ2012とかやって時間潰して大会。


・0回戦 曲者しゃん火月
人多すぎて0回戦もあるとか。一本目はスラでズサズサと押し返したりしてとる。
二本目。こっち7割相手2割で爆発される。一回投げられてこっち5割。
ダッシュしてきたからとりあえず燕置いといたら、なんでかは忘れたがスカって相手背後。
爆発MAXABで一気に持っていかれるw
三本目。伏せが2回も後転になって焦ったが倒したのでよし。


・1回戦 まことさんリム
試合中、後ろから一部関西勢達が俺をヒヨらせようとしてくる。
燕でないって言われたら俺マジで出なくなるんでw
一本目は最後ヤバかったけど投げで突き放して時間切れ勝ち。


でぐちしゃん「まぁいつも一本は取ってますよね」
うるさいですよwww


二本目はシラル張りにJAB当てたりしてリード。そのまま境地も凌いで勝ち。
岡山勢(まことさんは広島勢か)とはよくあたりますね。


・2回戦 HKさん炎邪
なんかね、対空とか出せないの。燕か3Cどっちか出せばいいのに出ないの助けてエルドラン!
一本目。同時にダッシュ投げで投げ負けてなんか悔しかったので3回ほどチャレンジして全部投げ負けたw
そのあと露骨に行ったらC紅蓮脚食らって乙
二本目。いい感じにリードするも対空燕が残像に化けてJAB相打ちをもらって死に掛ける。
そのあと4CDで投げ避けてB残像で取る。
三本目。なんでか忘れたけどこちら爆発して体力半分。あちら体力2割境地可能。
何気なく2A振ったら境地発動されててカキーン(ガード音)→立ちAB→一閃
俺乙。


HKさんはこのあとも勝って3位だったらしい。




負けたので前日京都インの移動。
河原町で軽いバス停地図ハメにあいつつもメシ食ってみやこメッセ近辺に到着。寝る。