格闘維新

スタッフ参加のため7時くらいにホテル出て会場へ。
夜の確反とか夜のぶっぱとか訳のわからない会話をしながら会場入りする。


(スタッフしてたので中略)


試合開始。うは、今日まだレバーにも触ってないとかスタッフ勢ピンチ。
結果。正直スマンかった。つい事故狙いでぶっぱしまくった。COOL分足りてなかったようだ。
ダメージの半分以上は自滅っぽい。うは。
一本目取るも二本目三本目を取られてごめんなさい。
何のために戦ってきたんだ、これまでのことはー! チャーチャーチャーチャー♪
TPさんとディスタさん、ごめんね。


なんか気づいたら嫁がコスプレしてたがどうやらしーどさんに貸していただいたらしい。
いろいろありがとうございました。
俺がスタッフやったりしてる間、幻使いに口説かれたりリム使いに持ち帰り希望されたり
シャル使い骸羅使い火月使いにビンタ希望されたりとネタが多かったらしくそれなりに楽しんでいたようだ。
あ〜、火月使い以外は関西勢ねw


進行が押していたため当初予定していたルートで家に帰れなくなってしまいJRを使用。
地元まで千円近いとかハメでした。


維新のスタッフさん、がんばってくれたばんちょ、侍勢のみなさんお疲れ様でした。
俺の中でサムライは一区切りつきました。今まで半年間アリガトネー。
金アビとか、たまに顔出すと思うのでこれからもよろしく。
来年からもランバト続けばいいなぁ。