22日の夜10時過ぎ、バイト終わったあたりで高校時代の連れ連中から
「今から集まるべ@神戸」の電話が。なんか知らんが家まで車で迎えに来てくれた。
て、なんか軽なのにすでに5人のってるんですけど。俺入れて6人。無謀だ。ぶっぱしすぎ。
神戸着。メシくいにサイゼリヤへ。その前に二人合流。8人@軽四。開幕斬鋼とかいいんで。
メシ終わって連れの家で連ジやったりパワプロみたり。
アレンジでレイサム、マック鈴木、モミ、川崎、河原、その他ネタ多数とかいかにも野球板住人だな。
福井は?って聞いたら最新版には入ってないらしい。昇竜拳マダー?
そのあとちょっと寝て起きたら朝5時。午前5時に解散。意味わからない。
とりあえず家まで送ってもらったがヤツらはそのまま岡山へ帰るらしい。強キャラ。


新大阪在住の連れがウチに泊まって昼からカラオケ。割と叫んだ。


終わってバイト行ったが途中で猛烈な腹痛&下痢に襲われる。サイゼリヤで当たったとしか思えない。
さすがに無理そうだったので帰宅。寝ながらスパロボGCやってたらいつの間にか
何事もなかったかのように回復。現在に至る。




と、ちょおチラシの裏をやってみた。