19日

昼過ぎにサンクスへ。みんな結構早くからサンクス集まってきてて対戦。
覇王丸と右京使用で割と良く勝てた。
大会のチームはヒライさん、TPさん、俺で素敵な出会い勢。
結果としてはカイさん・やまさん・(犬龍さん)相手に一回戦負け。


先鋒ででて一本づつ取り合った後旋風ガード後の確反燕距離を見誤って斬鉄くらう。
接近して境地だそうとしたらコマンドが中斬りに化け、スキに中斬り烈震食らって憤死。
正直スマンかった。


大会終了後もモリモリ野試合。
相手起き上がり境地発動読みで2AB重ね烈震ガン萌え。
もっと旋風の使い方を勉強しないと。右京とか旋風見て前Jとかって選択肢がないので
今ひとつローリスクな発射距離がつかめていない。
うてろ蒼月とかかなり久しぶりにやった。
一本づつとった最終ラウンドで弾きスカにAB遅れてその差を取り戻せず死んだわけだが。
蒼月中斬り発生11のスキ13F。ダッシュAB反撃失敗乙の恐怖。
ダッシュCに燕で反撃を忘れないよう心がけよう。
最先端で不利4Fで一応キャンセルも利くとか意外といいね。


対戦終了後は梅田で飲み会へ。
とれとれさんとキースさんも合流。お父さんが暗殺されそうになった(・A ・)
閉店後はとれとれさんちにキースさん、お父さんとともにお邪魔させていただき無印。
レバーの関係もあり覇王丸メインで。昇りJAB萌えス。深当て大大減りス。怒り円心死にス。
寅は右京じゃないと無理くさかった。撫子、夕顔にきっちり確反とって対応重視でいけば、
境地で一本とれるし普通に戦えるような。
外道の立ちC発生5、て。だが17F目までに2ABするんだよ!
とはいえ他の小技混ぜられるのでマンドくさい。


みなさんおつかれさまでした。