なんだか侍したい気分だったんでa-choいってきました。
4時くらいに到着。辺りを見回すも撤去ハメを食らっている模様。
何しにきたんだ・・・と思っていたらm-hataさんが頼んでくれて設置完了。a-choはできるゲーセンだ。
勝ったり負けたり。
一番面白かったのはよん様戦かな。
 ・血煙必死の立ちガード
 ・ガマ見てから立ちガード余裕でした
 ・よんすんスペシャル見切ってジャンプ。けど終わり際わからず反撃失敗
 ・境地がなぜか6D。同時相手境地発動乙
あと一歩の間合いつめ+ガマはしゃがめ、と。
それはそうと、最近文具さんに負けっぱなしな気がします。
前転&起き上がり三連はガードできないのでやめてくださいw
みなさんおつかれさまでした。
絶命2回も食らったのは内緒。