ばんちょ杯野試合を振り返る

無印でヒライさんの狂死郎と対戦。なんかガードしたあと2ABvsガマとか何このゲーム。
おとなしく燕出しに行きましょうね。まぁ幻十郎相手は普通に無理でした。
右京の燕で浮かせる境地コンボは近中リンゴで拾うのが見た目的に好きなんだけど
めりこみ過ぎている場合スカってしまいしょんぼり。
キャラによって判定違うしね。ひきつけ近大安定。
遠征勢とはツルガンさん、テキトーさん、水がねぇ!さんと対戦。(SP)
ツルガンさんは多キャラ使ってらして関心。
テキトーさんはセットプレーでダメージを取るタイプ。D行動読み影出怖ス。
水がねぇ!さんは燕が少なく、弾き多めな印象。
右京使い同士の同キャラは結構好きです。立ちAガードしてから燕余裕でしたとかなんとか。
無印で立ちC先端キャンセル残像やったらくらってくれる人多いので、
SPでも立ち中空キャン残像とかやったら割と当たる。基本一回見せたら封印だけどね。
あとSPバサラより無印バサラ相手のほうがやりにくい。全体的に発生、スキが?で戸惑う俺。


今日はモンテいこうと思ってたけどなんだか眠いので自宅待機安定で。
土曜はa-choへ。ヒライさんに誘われたんでTS勢再結成とか言ってたら2フレで行かないよ宣言するTPタソ。
そこでよん様をスカウトですよ。無理だったら当日考えるw
日曜はサンクスランバトへ。