三宮サンクスランバト

【予選リーグ】
イソカさん半蔵:
 真モズくらったのが俺の右京だったか和辻さんの右京だったか忘れました
 どっちもだったかも。境地中絶命ガードしてAB→燕で勝ち
MATさんガル:
 俺が境地出したらなぜかメガストライクヘッズだすMATさん。絶命?
 そしてガードして燕出す俺。無印の記憶。意味わからん。2−1で勝ち
和辻さん右京:
 1本づつとりあったあと残2秒、体力7:3くらいであちら境地発動。
 何を考えたか爆風があたりすらしない位置で爆発する俺。よくわからん。
 一閃くらったけど立ちAだかBだかにMAX燕で反撃して勝ち
【決勝トナメ】
いまいちさん雲飛:
 2ABマダー?って感じで待ってたら最後までだしてこなかった。境地で倒す。
kyabeさんレラ:
 基本のアイヌ殺しムーブで。2本目体力5:1で怒りABくらって憤死しそうになるも
 2Aで押し返して勝ち。
【決勝】
カイさん覇王:
一本づつとって最終ラウンド。ひよりんぐ。中尉乙。


んで、結果2位。


カイさんが不意打ち牡丹の出がかりを投げるとか神。
牡丹のグラ出てたのに掴んだとか意味わからないので誰か教えてください。
あとツバキさんの6C投げが冴えまくりんぐ。ガードさせて2F有利なのね。