大学帰りにモンテでRF2を1クレやってバイト行くのが最近のムーブ。

個人的に雪漣決めた後おもむろにダッシュ月影がお気に入り。雪漣の補正はハンパじゃないのであえて切って拓かけたほうがいい気がしてきた。月影追い討ちのタイミングを思い出したというか、会得したというか。なのでモリモリ狙って行きますよ。
モンテはあんま強い人いない気がするのでいい加減大会とか出てわからされよう。とりあえずランバトの時はよろしくね。


端付近で前起き上がりみたらとりあえず投げて端に戻してるんだけど、終わり際狙ってコンボしたほうがいいのかな。どんなもんだろう。
位置によっては相手にLPSP同時押しで受身は勝手に投げ、寝っぱなしならLP空振りで攻め続行とか出来るっぽい。特殊技の暴発があるんで出ない方向にレバー入れてね。あと微妙な間合いだとLPSP同時押し連打で投げ間合いなら投げ、間合い外ならLP→SPのラッシュコンボが勝手に出る。

どうでもいいが先日の連勝は27でした。28は連勝1位のオービル。