ランブル2のモチベ高いのでモンテへ。適当に連勝してたら謎のヴィレンにマジわからされる。当然腕の差もあるがカヤ:ヴィレン相性悪くね?前作では5:5らしいが…画面端のサラマンダ固めとかキツい。OAで割り込もうとしたら相打ちポカーン。中段ダシュアティス見てからIBしようとしたら早すぎてGD漏れでくらうとか萎えス。通常技の性能はヴィレンがぶっちぎってる気がしてきました。2LP、2LK、遠SK、JLP、JSK、このあたりがやたら強い。いまちぃ、和辻さん(ガネになってた)も挑むが撃沈。
LP仕込み前投げしたら6Pになるので後ろ投げしかしてなかったが、よく考えたらLKSP同時にすればいいんじゃんといまさら気づく。OA追い討ちからのサギ飛びタイミング覚えなければ。ミトは異様に起き上がり遅いので固めにくい。
いまちぃアランが上達していた。俺対策は6SPですよ。アランの中段見えない人なので。とりあえず弾見てからOAしておきました。昇龍出すならIブロウ仕込んだほうがいいかと。NQR余裕でしたー。

追記

ミトが構え変えるとき「つみぃー」とか「ばつぅー」とか言ってるのに今気づいた(*´д`*)。モンテのランブル、やたら音小さくて全然聞き取れね。2は地元に入らなかったしなぁ。1とか俺がCPUしてただけだったし。