三国志大戦

空いてたので俺、あにょさん、しわきさん、じげたん、MATさん、イソカさんで店内対戦。身内ゲーで4勝1敗1引き分けでした。しわきさんとの対戦のガン待ちワロス。俺がSR趙雲・R馬超・R荀イク王平張松でしわきさんが太史慈・程イク・司馬懿+なんか2枚。士気が3溜まるまでお互い微動だにせず。そこで俺が太史慈と弓あと一人に挑発しにいく。張松挑発→伏兵程イクが反計。ここからやっと少し動き出す。次に3溜まる直前に程イクを無理やり殺しにいって前述の二人挑発とかそんなんやって勝ったような。んで、終わってみればUC許チョ×2+R許チョ+ゴミ3枚が手元に残ったとか何この呪いのような引き。じげたんはホウ統、しわきさんは貂蝉引いてた…orz