高槻で大会があるということで行ってみる。迷うことを想定して早めに行ったら駅でて3分で到着とかハメだった。時間までエクスチェンジャーと兎やって過ごす。んで、一回戦でベアトリスに負けて乙。野試合でmhataさんのベアトリスともやって再認識したけどカヤってベアトリスにだいぶ不利じゃね?そして俺ダイヤ再び。
ゼン  4.5:5.5
ヒカリ 6:4
アラン 5:5
オビ  5.5:4.5
 6:4に近いかも。
上野  4.5:5.5
鯛ポン 6:4
ガネ  5:5
ボイド 5:5
グリ  6:4
 タスラム連係はウザいがまとわりつけば普通に殺せる。
シェリル6:4
 6.5に近いくらいの6。
バズウ 5:5
 俺が苦手なだけかもしれんが俺ダイヤなので問題ない。
ミト  4:6
ラッド 6:4
 百発かミリオン中にガークラするようにすれば痛くない。ライダーの捌きが重要。IBしたらとりあえず奉閃で。あとはゴリ押しでいける
ハザマ 5:5
 上手く言えないけど五分。ゲージ回ったほうが勝ちって感じ
ベア  4:6
 接近できません。受け身不可能の昇龍から4割とかバカじゃないの?IB後の読み合いも大幅不利。ミト(BDピヨりコンボなし)よりつらい。