モンテのランブル2が二階に移動していた。メルブラ旋光の輪舞が3階に行ってて妙にサムライ周辺が濃い。メルブラはいつも人がいていいね。ランブルは夕方以降しか人あつまらね。
カヤでゼンに対する勝ち筋がわからん。対空は2SPで大安定されるし、対地でもLKがLKに打ち負ける。勝てるようにLK置くと次のSKがつながらない(スカる)んだよなあ。ダッシュLKから2SKまでセットで入れ込んどくか?こっちのダッシュにADSKも結構ウザい。こっちダッシュ当身→ADSKで迎撃→フルコンボ→ヽ(`Д´)ノ
ヒライさんがゼンのADSK見て「ジューベーの不意打ち思い出す」と行っていたのを記憶の片隅からサルベージ。侍の不意打ち→あわせて前転コマ投げ。というわけで見てからGD月影決まらんかな。これが上手くいけばJSKにあわせるのもいけそう。よし、こんど試そう。