モンテ行く前に三国志大戦。1プレイ目は教え黄布と引き分け。2プレイ目は桃園、大徳、荀紣型覇王を倒して3連勝(前者二つは終盤で接続切れて萎え)。久々に引いたSRは大喬でした。売る以外の活用法が見出せません。そのあとモンテでmhataさん、ナヲヤさん、和辻さんと合流してコーハツへ。
ランダム2on2は前回も一緒だったぷぅさん。一回戦はぷぅさんが同キャラ戦を制すもいまちぃアランに負け。俺がCA決めて(1回当身になったけど)ブッコ!んで、2回戦でJさんのゼンに殺されて乙。ランバトの方も準決勝でJさん(アラン)と当たり乙。結構面白いゲームが出来た気がするので動画見て反省しよう。まぁ7までレバー入った時点で俺の負けでした。んで3位決定戦は中毒さんのゼン。これはいいところなく負ける。モンテで対戦してるときは勝率五分くらいなのに大会だとやられるなぁ。これで3回目とかワロス
大会終わってからはモンテへ移動。うてろも合流して対戦。珍しくサムライにもコイン入れたし休みを満喫できた一日。