コーハツのランブル動画が出たので解説。
【0:15】なぜかアクセル見てからバクステ。あわててGD→小足。2発目が空振りだったのでコンボにはいけず
【0:18】2LP対空のタイミングを失敗してくれたのでめくりSPが通る。奉閃へ
【0:28】ノーゲージで端が嫌だったので前NR。アクセルを飛び越してめくりSP→奉閃
【0:40】OゲージなしでバンガしてきたのでIB→反撃。飛翼で1ドット足りず憤死が一瞬浮かびAA出すあたりが中尉クオリティ
【0:53〜】いい感じに間合い調整されてヤバス。中段くらったあたりでDゲージ温存を選択。3本目へ望みをつなぐ。だが中途半端に欲出してOゲージ貯めようとする俺ワロス
【1:31】Dボタン押すのが遅かったので反撃失敗
【1:38】J2段の2段目を出さずにすかし下段。
【1:52】端に追い詰めたので連続で択をかけに行く。
【1:54】すかし下段成功。
【2:09】なんでAD攻撃くらったんだろ?OA前にDAを出す。こっちが光ったの見てからアラン側は勝てる技がないし、どうせ出すなら早めにしとかないと体力がもったいない。これは完全にミス
【2:20】距離調整にやられた。
【2:27】このLPは投げぬけの漏れ。あとのSPがでなかったのであわてて小足→S攻撃。AAでフォローしたあと月影を警戒したのか小足を食らってくれたので奉閃。
【2:34】ここで起き攻めに。俺はAD→月影を選択。これまでかなりすかし下段を意識させているのでよく見てガードしてくるとの読み。またDゲージがモリモリなのでAD攻撃にダブルインパクトから一気に決めてくる可能性もあったので。AD着地に相手が固まっていた瞬間勝ったと思ったがここでバックジャンプ暴発。マジ中尉クオリティですよね。
【2:35】画面端から逃げようとしたので必死で阻止。NRをLKで拾ってSP→SKの間でQRされる。
【2:38】今まで何気にダッシュからのGDでデヨとSKを打てないようプレッシャーをかけていたのでここは小足を出してくれると信じて突っ込んだが読みがはずれて負け。


>>うてろ
火曜無理だったごめん