ヒマだったので、いやいつもヒマだけど茨木VIPまでランブルの大会行ってきた。
なんかコーハツランバト組はあんまりいかなそうだったんでカヤブーン(めくりSP)しときゃいいかとか思ってたら到着するなりJさんとサワムラさん発見。その後も続々集まってくるし。エントリーをランダムからガネに変更するJさんが印象的だったw結局参加者18人中半分がランバト組とかなんだそれ。
大会形式はトーナメント(2本制)によりベスト4までを決め、その4人でリーグ戦(3本制)。二回戦にタイフォンマンがきそうで嫌な感じだったけどなぜか一回戦でアランにぶっ殺されてるK.Oさん。俺は一回戦二回戦ともにアランだったんでブーン。2本目開幕にJSKからガークラ→起き攻めブーン二回とか空気よまなすぎる試合展開だったぜ!
んで決勝リーグにあがってきたのがJガーネット、K.Iベアトリス、サワムラシェリル、俺カヤ。サワムラさんに3−0、Jさんに3−1で勝ったおかげで得失点差的にあと一本とれば一位、ということで最後の一戦は気楽に。んでK.Iさんに2−3で負けたけど結果優勝。
優勝商品にメダル500枚。ほとんどスロットしかなかったんでそのまま預ける。あと副賞として大会のビデオ貰ったよ。誰か見たい人いたらあげる。