ナムカプ、終盤でベガぶっ殺したけどめんどくさくなってきた。ステージタイトルが「愛しさと切なさと心強さと」だからリュウ対ベガとかで流れるのかと思ったら通常戦闘でしょんぼり。権利関係メンドクセーのはわかるが痒いとこに微妙に手が届かないよねこのゲーム。
出かけた帰りに森之宮でエヴァSNを打つ。20回転でシンジ「乗ります!僕が乗ります!」→綾波背景→ユニゾンリーチ。先アスカで確変キタワー。でもワンセット。終了後25回転で警報シャムシェル。しかも背景格納庫。警報と格納庫って被るのね。始めてみた。そこから3連で閉店時間になったんで補償もらって終わり。SN打つと全然負けないミラクル。
明日は夕方からコーハツのランブルフリプいくよ。