コーハツでランブルと剣サムの大会。
その前にモンテへ。なんとなくチャム触ったらオモシロスだったのでしたらばでコマンド確認して練習。わからん殺しを含むとはいえ結構戦えそうだったので使うことにする。デカキャラ戦が楽すぎるwww
コーハツ行ってまずランブルランダム2on2だよ。相方は神鷹さん。カヤでぶち殺しまくって決勝まで行くがJさんにランダムでハザマを引かれたあげく最終ラウンド終盤で漏らしてくれた大紅波斬後半をカウンターでくらい、テンラソーウンキャク!とかいわれて死んだ。
萎えつつもランブルランバト。途中の相手キャラはよくおぼえてないけど準決勝でわっちーのベアにコソゲーにされて死んだ。1位ミト(キース)、2位ベア(和辻)、3位カヤ(俺)、4位ハザマ(K.I)とか何この強キャラゲー。カヤたんカワイソス。
大会はチャムででたらタムリンさんに殺された。ガブルくらいまくるとかまじでありえないなとおもいましたまる。途中から避けでかわしてたけど反撃が投げとか更にない。
優勝はうてろ。おめでとう。蒼月はチャムだとめんどくせーので右京で安定しておきますね