サンクスで剣サム大会だよ。
前日に引き続きチャムで。予選はKIKさん(いろは)、れざぁどさん(レラ)、ヒライさん(ガオウ)。なんか知らんうちに全試合ストレートで勝って一位抜けとかいうウザムーブ。まぁ決勝トナメでアクツさんの閑丸に殺されたわけだが。野試合で同じくチャム使いのゆたさんと同キャラ戦やってたらやりたいこと一緒過ぎて同時ブーメラン、同時スラ、同時連斬にワロス。チャムはシャルが何気にキツイ気がする。あーでもある程度リードとったら逃げれる気がしないでもない。
いまんとこ右京使ったほうが勝てるけどメインどうしようか。チャムのほうが動かしてて楽しいけど右京でJCカウンター→神荒れ全段ヒットクソ減りとかも楽しいんだよね