予選リーグ

■れざぁど(ミナ・剣)
J攻撃ガードしてダッシュ大は今までどおり。今回はゲージストックのおかげで端近くだと直接六連or近中空中ヒット六連いけるね。二本目は序盤で2B武器飛ばし食らって泣きそうになったけど大燕でがんばって勝ち。
※六連は空中食らいの相手も拾える。ささめは空中の相手に当たると吸い込む(っぽく当たる)。連斬のシメには端だと神送りが当たらないのでささめで。
■ツバキ(炎邪・怒)
3D。炎邪カワイソス
※以前より3D対空の相打ちが増えた気がするがダウンとれるし別にいいよね。
■ナヲヤ(火月・天)
怒り中に連斬くらってヤバスと思ったらミスってくれて助かる。連斬早すぎクマー
■ちー(斬紅郎・零)
大斬りにC神送りで反撃したら余裕で不動とか言われました。まぁ不動は前ほど減らんしスキがカウンターなんでスカせたら2C〜お好みで。中段を全部電波ガード→反撃の中斬りささめで細かくとっていって勝ち。