決勝トーナメント

トランプ3番引いたんでシード安定で。くんなっつったのにわっちーが同じ側にいる件。準決で当たるまでに死ぬがいいといっておきました。
■2回戦 ちー(斬紅郎・零)
リベンジ申し込まれた。序盤で疾風斬食らったおかげで攻めざるを得なくなるが立ちD林檎→(相手ジャンプ)→六連で撃墜が決まってそのまま勝ち。
■準決勝 ティシュー(おちゃ麿呂・斬)
和辻「中尉さんに当たるまで負けませんよ」ワロスワロス。一本目は先日のやまさん戦と似たような状況で残り2カウント。こんどは神荒れちゃんと出たよ。2本目は不意打ち不意打ち不意打ち(全部傀儡読みJとミキリに食らう)→傀儡回し(人形にされた)とかいう電波読みをされて半分減らされた。その起き上がりをJで傀儡回しかわして武器飛ばしにつなげてそのままぷち殺す。
■決勝 しわき(覇王丸・剣)
お互いすさまじくグダグダ感が漂った試合。一本目終盤で小足から天覇漏らしてくれたので中斬りささめで終わったと思ったら位置入れ替わったおかげで神送り暴発とか泣く。というか俺は零時代何をやってたんだとしか。でも反撃ミスってくれてグダグダ勝ち。二本目は武器飛ばしたけど白羽取りされてクマー。右京体力7:覇王2くらいでリードしてたのでそのまま立ち回って勝ち。最後スラが当たったときセクシーキックでとどめを刺そうかと思ったけどその場受け身キャン天覇とかやられたら確定しそうだったのでやめておいた。
なんだか優勝したよ。ちーさんが斬紅郎をやめて右京使いになるらしいのでコーチング。もともと反応いいし俺が右京やめても関西の右京はちーさんががんばってくれると期待age。