朝とれとれさんちを出てうてろ、ティシューさん、俺で松屋へ。朝からサイコロステーキ定職を食うティシューさんはチャレンジャーだなと思いました。昼ぐらいにモンテで時間をつぶしつつ天右京を少し調べてみた。詳細はあとで。
んでサンクスの剣サムシングル大会行ってきたよ。予選がしわき覇王(天)・伊吹シンシャル(剣)・山下ミヅキ(剣)。一位抜けして決勝シード2回戦がタムリンガル(真)。タムリンガルってバイリンガルと似てますね。んで準決勝で和辻ミナ(天)に負けた。対空武器飛ばし失敗してゲージないところにスンガンスンガン2Bスンガン連斬BBC天弓心とか言われて一気に死んだ。一本目の三角降りみてから六連は超がんばってたと思うよ。三本目は一気に減りすぎた。んで3位決定戦でいまちぃ火月(天)にも殺されて乙。ささめとスラがめりこみすぎた。ぶっぱ連斬待ちしてたらあんまりぶっぱしてくれなかった件。そしてぶっぱにもれなく刺さる俺ないわー。