天右京

連斬AABBC、AABBCCにキャンセルがかかる。ささめ、六連、デカキャラ+距離限定で神送り。AABBCCにささめはつながらない?右京の8連斬は最後のCCCに微妙なディレイがかかるので俺のキャンセルが遅いだけかも。右京スレにBBCリンゴ燕がつながるって書いてあったけど前何度か試したら全然できなかったが。これも最速でできてなかっただけ?どっちにせよ8連斬出し切りorキャンセルのほうを使ったほうが安定する上に後の状況もいい気がする。
5Dリンゴでカウンター確認して連斬入り込みの連続ヒットを確認。他スピなら燕で代用できる。たぶん中燕くらいはいけるんじゃね?弱しかためせなかったけど。遠2CカウンターAABBCC六連とかはバカ減り。色々試しておいて、やっぱり天はあんまりない気がした。ないわー。