水モンだよ。久々にモンテ代>ジュース代
行ったら俺とお米さんしかいない。あとは普段見ない人がチラホラという程度。
2回CPUクリアを経て帰ろうかと思ったら中毒さんが来たのでもうちょっと居座る。その後はボチボチ集まってきたので対戦。ぜんざいさんがモンテとかメズラシス。BBC絶水月刀結構減るね。絶とかくらったことないから知らんかった。
剣チャムのミキリ武器飛ばし&確反武器飛ばしクソ強いけどゲージ溜めさせてくれない相手はどうしようか。基本的に対応型チャムなので相手に剣選ばれても触らせないようにブーメラン&パクパク牽制と逃げメインで自分のゲージだけ増やすわけだけど、通じないキャラはしんどい。でもシャル戦はちょっとわかったかも。
骸羅だけじゃなく外道戦も天右京はアリっぽい。特に相手に前転がなければステップや不意打ちスカしみてから連斬余裕なので大安定。前転あるスピには前転見てから燕に集中したいので零か剣でいいかな(ステップ、不意打ちにも気合で燕を確定させる)。しかし連斬が投げ無敵って楽しいねHAHAHA