レラ戦も天右京でいいや。ダッシュCケスプに安定して3割反撃できるし、その他確定状況でダメージ取れるのは大きい。対空六連とかいらんしなぁ。アイヌ相手は天でいいかも。
逆に差しあいメインの相手は剣安定。中斬りミキって2Cとか神荒れとかつよすぎますよねまる
剣蒼月はゲージ溜められてダウンしたら起き攻めの浮月月隠れ二択武器飛ばしがテラキモス。でも浮月設置=N受け身キャンセル六連確定だから普通に読み合いになる。確反の関係で天スピ選ばれるほうがキツいかな。
剣チャム使ってるけどだいぶ剣になじんできた。やっぱいつでも武器飛ばし強いわ。ゲージ溜められなかったら負けかなと思ってる。
今日は早めに帰る予定だったけど課長待ち。んで来たの8時半。予想よりオソスw
一回だけやって帰る。牙伏せミキリしたら2C確定するかな。幻十郎いないからわからん。今度調べよう。出来たら技あり2C六連で4割ウマー。というかできそう。