コーハツで大会。
ランブルランダム2on2はK.Oさんのボイドと組んでうてろゼンにぬっころされた。ランバトはタイフォンマンに殺された。
剣サムランバト。一回戦が課長幻とかないわーとかいってたけど頑張って倒した。燕が神送りに化けたときはもうだめだとおもいましたまる
んで2回戦でいまちぃ火月に殺されて乙。ごめん、火月にリードされたらもう無理。
終わってからうてろと飲みに行って剣サムの話をする。ミナどうするよ。蒼月強くなったね。右京は、うん、カワイソス。自虐厨なめんなよ!ってことで。
その晩はとれとれさんちいってあぷあぷさんにEFZを教えてもらう。俺:みさき、タムリンさん:みしお、とれとれさん:さゆり。起き上がりに吸い込む奴重ねてワロスワロスとかやってた。ちょっと練習してみよう。