書き忘れてたけどアチョー3オン3はディスタさん・タムリンさん・俺で組むことに。俺が知ってる限り一番キャラがひどいのはキースさんとこだと思います^^
ちょー、ミナに勝てないんだけど。今日和辻とやって5連敗してやっと1勝とかした。スンガン調整まちがってるってー。2B頭おかしいってー。完全ガードして反撃頑張ろう。いくら対策練っても見えないものはくらうとかみんなにはひみつだよ。とりあえず萎える→動き雑のループ!俺、無印から何も進歩してないよ!!!!!11
コーハツで第2回ランブル東西戦やるらしいけど関西のレベルが激しく落ちてる件。マジボコされそう。今スレ見たら名古屋とか普通にやってるっぽいし。関西で維持できてるのK.Oさんくらいじゃね?モンテ勢はもうだめだw近いうちにリハビリしよう。