三宮で俺誕生日おめでとう飲み会開催。ということで行ってきました。カキフライ品切れのためイソカさんのゲージが一瞬で溜まったよ!何気にゆたさんと飲みに行くのは初めてだった。終電ないのでサンクスで対戦して五月雨邸へ。D様カー出動ありがとうございます。伊吹さんが被害にあいながら就寝。
んで翌日そのままサンクス行ったらヒライさんが。我旺ダッシュAウザスwwwでもすごく正しいプレイングだと思うの。今度から3Dで割り込みしようか。
パクらせてもらった小足2B起き攻めがいい感じに機能した。小足の持続重ねてたら2Bまで連続ヒット。単発2Bからでも確認六連余裕なんでウマー。失敗してとばれても見てから潜りダッシュCと六連で余裕だしなあ。
チャムは、うん。飛び道具でゲージ溜め→逃げ→(ryが相手次第でかなり使える。派生なしのつかまえるゾ!だけでもゲージ溜まるし。んでゲージ溜まったら誘い受けモードで。ミキリ武器飛ばしテラクソス。