連休がこの土日で終わります。終わります。終わります。
俺がこれ欲しかったのと嫁がブックオフ行きたいとのことで難波へ。
アビオン行ってテルさんにぶっ殺されました。三角降りミキリ→燕やろうとしたら円月やらなんやらでタイミングずらしウマス。
んでタム=リンさんに「中尉さん、したらばで派手に叩かれてるアビww」とかうれしそうに言われました。明日の名古屋大会でミナに射殺されればいいなと思います。
んで上のフィギュアだけど、3つ買って引きがジョーカーVer.青チャイナVer.シークレット。シークレットよりノーマルのディーラーVer.が欲しかったんだけど。
サムライはキャラ対策がまだまだだなぁ。単純に知らんキャラと対クソゲーを何とかしないと。対応キャラなだけに押し付けクソゲーがめんどくさい。ここでそれに対応すればいいと思えるか、俺みたいに「あー俺も押し付け返してえー」と思ってしまうかで多分違うんだろうな。いざとなったら台押し燕ですよ。