追記

ナコ戦。つかまり鷹飛ばしは神送りリーチ内なら余裕で確定してたけど、それより外のときに神荒れ出したら最初の3HITくらいスカったが技中残りが前進するためヒットしてワロタ。かなり遠めでもNミキリ→ダッシュ神送りでいけそうな勢いだな。今回の伸びだとその距離でダッシュCはさすがに無理だろうけど。
んで遠立A仕込み神荒れだ。空振り、空中ヒットで暴発してしまうのは痛いがやっぱり強い。まぁ俺は入力遅れてたまに漏らすけどな。これ、月読で取られたときって暴発するんかね。ミキリされたときは(多分入力がちょうど時間停止中に行われるため)通常のタイミングでは暴発しない。
遠Aをミキリされたとき確認してから空キャンで弾きや当て身を仕込めるか。調べようと思って忘れてたわ。当て身は入力時間、当て身そのものの発生(個人的な体感では3F以上)を考えると厳しいが弾きならいけそうな気もする。そこまで読まれて弾き見てから2Cされるとか言うキモイ読み合いに発展する可能性はあるが脳内で考えてるだけなんで妄想だったらごめん。常識だったらさらにごめん。