なんだか久しぶりに日記。今週は水モン行ったくらいであとはほぼ家にいたので書くことなかっただけ。
んでコーハツのサムライランバトいってきたよ。
ランブル大会はスルーした。というかそのころ俺はToKの沢口にバイキングタイガークローと積尸気冥界波で悶絶させられていた。何回か全滅したけど久瀬戦での数え切れないリセットとの戦いに比べればまだ楽だった。ラピッドストリームは神。ランブルはキースさんが優勝したらしい。俺にはもうランブルパワーが残されていないことを野試合で知ったのでもういいや。複数のゲーム同時進行無理。
んでサムライ。K.Iミヅキ、和辻ミナ、お米ぽんナコ、クニいろはと勝ち抜いて決勝でキース幻庵。先週の2オン2で負けているのもあり嫌な感じがしたけど脳内対策と読みが噛み合って勝ち。優勝したよ。
いろは戦と幻庵戦が動画。いろは戦はあんまり覚えてない。追い討ち夕鶴2回食らったのは覚えてる。幻庵戦はどうみてもこっちだケー処理ゲーでした。今回の大会は和辻殺したのが一番ニヤニヤな件。
んで終わってからカラオケに。モンテの近くのコスプレできるとこ。女性陣はともかく男はマジで魔界大決戦だった。みんなぶっぱしすぎ。某金髪外道使いの女装が拝めるのはなりパラだけ!詳しいレポはきっとMATさんが書いてくれると思うよ。