起きたのが二時前。んで大阪駅着いたら列車に大幅な遅れとかいわれてクマー。サンクスついたのギリギリだったけどJRの事情を鑑みて30分ほど遅れて開始でした。
予選リーグはゆたチャム、kyabeナコ、通りすがり三九六。一位抜けで通過。
決勝トナメは初戦でコウレラ。今回一番ヤバかった試合。なんか怒スピ選択された。ダッシュCと弾き超斬りで殺す気マソマソとか怖い。当然2Aを弾きにくるので最大限警戒してスカに連斬を入れていく。2本目で爆発を使ってしまったため3本目ビビりまくりでほとんど地上斬りださなかったね。準決勝はゆたチャム。2本目最後にバクステで逃げるところを神荒れで狩って勝ち。決勝はあにょ狂死郎。一本目ペースを握られて先取されてしまうが二本目三本目と落ち着いて不意打ち、小回転に反撃していって勝ち。SP時代のクセで遠2Bガードしたらダッシュ大撃ってしまう件。狂死郎戦はちょっとやらんといかんね。余談だけどあにょ〜んさんの対火月戦はマジで反応と状況判断がすごかった。
ここのところキチガイキチガイ!バンバン!ってくらい連斬をミスるので近いうちCPUでカンを取り戻そう。