岡山勢がサンクスに遠征に来るということでいってみる。でもサムライより北斗にお金入れた気がしないでもない。
トキ使ってわからんなりにやってたんだけど2SK超つええ。適当にキャンセルワープして2LP連打とかでいまんとこなんとかなりそげ。TRFの動画見たけど今日やってた動きで方向性は間違ってなさそうだった。今日のサンクス北斗インカムの8割はサムライ勢だった気がする。やばいんじゃないか、このゲーム。感触的にはスペクトラルギルティフィッシュ。とても危険な香り。落としたら死ぬラウンド開始で星1個とかマジやる気なくなるお!
サムライは遠征勢が来ただけあって盛況。俺は暴発が三割増。バカ!バカ!神送り!
なにはともあれ遠征お疲れ様でした。