ランブル東西戦初日だよ。以前からみんなに「中尉、ありえないほど弱くなってる」といわれ自分でもそう思ってたがなんだかんでで一応でてみた。
初日2オン2の相方は和辻。予想通り俺はあんま役に立たなかった、んで和辻は結構がんばった。ベスト8くらい?でキースさんに負けて乙。正直スマンかった。CAが朧蝶に化けるのは全国共通すぎた。
んで野試合もやる気がおこらず北斗で対戦。中毒さんのレイとJさんのトキがなかなか猛威を振るっていた。露骨に絶命狙いのJさんテラクソゲスwww北斗は2本だと即死ゲー。3本の方が戦略的にもおもしろいと思うんだけどなー。闘劇関係で2本とかマジでないわー。
夜は関西勢+名古屋勢で焼肉。そのあとゾンビ邸で動画見たり零無印やったり。みんなが寝たあとランブル続編とか他ゲーとかいろいろゾンビさんと話して就寝。宿提供ありがとうございました。