ランブル東西戦二日目。キースさんと「どうせやってないしシングルは棄権してゾンビ邸で寝とくか」とか話すも結局参加。そして前回と同じく青ガネ先生に殺された。んでキースさんは…っうぇwwwwなんか優勝してる。野試合は俺以上にヤバスだったのになんなんだあんた。1位〜3位までバズウとかこれは本当にひどいゲームですね。
エキシビジョンはモンテ勢が活躍(4人で20人くらい殺したんじゃね?)して関西勢の勝ち。俺もあべハザマ倒したしこのときだけ動きよかった気がする。MVPは6人づつ葬った和辻とズンさん。
全体としての感想。2オン2:第一回東西戦以降もやりこんでた人たちが勝った印象。シングル:ぐだぐだ。ミスって大ダメージとかそんな展開が多かった。もちろんいい試合もあったけどね。エキシビジョン:和辻乙。こんないい昇竜を撃つ和辻モンテでみたことない!あとズンさんの挑発追い討ちフィニッシュ。
正直もうランブル2やる気ないけどたまには大会行くかも。3がでたらまたがんばるよ。