ダモスに呼ばれてコーハツフリプへ。
三角降りとノーリスク二択と弾かれない下段の2Cが右京についたらいいのになと思いました。マジで蒼月いいかげんにしろwwww
牽制BはNミキリして遠2Cが決まる。んで2Cがめんどくさい。ガードして即神送りで弾キャン月光と月隠れフェイントはつぶせるが、月読とかいわれたら背後近C2A水鏡の陣で圭殿ー!2Cにあわせて飛んだらジャンプ攻撃が間に合うか間に合わないかというところ。一回素でガードされて萎えた。いまだに風月斬の対処がなってないところもよろしくない。一応大風月斬は初段と2段目の間にA燕で割り込める。どうせ蒼月とかダモスしかいないからもういいよ!
ああ、あと剣サムロワイアルスレで書いてる兵庫勢もいいかげんにしろwww