コーハツのランバトだよ。今回は同日に二回分開催。
第7回のほうはシードからカイ外道、お米ぽんナコ、とれとれ骸羅、と倒して決勝でテル閑丸。負けて準優勝。骸羅戦と閑丸戦が動画だけどぶっちゃけ晒し上げ。
骸羅戦は円心スカして遠立ちCとか2回もやってもうた。最大反撃は遠2C技あり7連斬中ささめ追い討ち。前転見てから大燕はちょっとない。やるならA燕じゃないと組天に負ける。最近連斬出ないから八連斬とかやってみたら7斬目出ずにささめとか(余裕でガードされた)とかクマクマ。まぁ立ち回りそのものはそんなに悪くなかった気がする。閑丸戦は一本目の終盤までは良かった。2本目は「同時押し失敗!暴発!神送りの巻」と「武器、消え去ったあと」の二本立てをお楽しみください。途中で完全に諦めたw
第8回のほうは一回戦で怪傑ロビン閑丸に負け。特にやってしまったということもなく普通に2回弾かれて死んだ。最後素手で3回読み負けたのは残念としか。んで総合優勝はダモス。おめでとす。決勝の和辻はスマートボム暴発乙wwwでもがんばってたと思うよ!
来週の年末イベントコーハツ3オン3はとれとれさん、和辻、俺で組むことに。天草閑丸以外はなんとかなるんじゃね?