コーハツフリプいってきた。俺、わっちー、クニさん。
時代は気合大燕対空。反応次第で信頼度は増し、威力は軽くダッシュCの倍以上。ダメージとれるときにとっとかんとね。その他いろいろ収穫があって良ゲー。つーかチャムチャムツヨス。
最近立ち回りで遠2Aに混ぜて立ちD林檎使ってるんだけどどうだろう。カウンター確認でA燕やダッシュCにつなぐのが地味に強い。零なら確認境地も余裕。ガードされると不利だが先端付近ならリスクも少ない。2Aに弾きを狙ってくる相手には特に良く利く。ミキられた場合は林檎がでずキャンセル可能なので弾きなどでフォローが利くところもポイント。集中しないと死ぬこともあるけどアクセントとしてつかえる気がする。判定も結構強いしね。
和辻がキャラ変えするとかいいつつ本キャラが決まらない毎日。