コーハツで剣サム初の3オン3。チームはとれとれさん、和辻、俺。
結果だけ見れば準優勝だけど決勝での俺がふがいなすぎた。秘奥義モードでの近2Bヒット確認ミスやら対空ミキリ六連のキャンセルミスやら勝ちに直結する状況での弱さがひどかった。俺が先鋒でいろはさえ倒していれば流れはだいぶ変わったはずなので本当に申し訳ない。チームメイトががんばってくれていたのに最後で役に立てなかった。悔いが残る大会だったのでこれをバネにがんばる。とれとれさんと、和辻、組んでくれてありがとうございました。
終わったあとはなんとか一日休みが取れた嫁と飲みにいった後カラオケ。今回はスペシャルゲストちゃーりーO2さんもいるよ!ちゃーりーさんにも兵庫勢カラオケの勢いが伝わったことでしょう。というかちゃーりーさん自身もゴッドでした。ジャンカラマイクハメはちょっと勘弁。ジャンカラいくなら茶屋町店が設備的にいいかも。新店舗でコードレスだったはず。年末料金でボられるかと思ってたけど飲み食いして一人2000円は思ったより安かったのはおk。今回はキュンキュンが入ってたけどDAMのネトラン選曲追加は27日。新年カラオケもDAMですかね。