コーハツで2オン2。のはずだったが人が少ないのでランダム2オン2に変更された。
○伊吹いろは、○K.Oズィーガー・○気侭火月、○お米ぽんナコ・×やま和狆・○ヒライアンドリュー、×ゆたチャム
んで結果は同率三位。和狆どうしよう。そしてやまさんがリアル夕鶴の舞。
終わったあとはみんな結構さっさとお帰りモードだったのでひたすらヒライさんと対戦。今思ったけどアンドリューのジャンプって早めBJ大燕で安定できそうな気がするな。六連は真下まで入ったとき以外やっちゃだめ。裏回り対空は読まれたら早出しJCに刺される。CPU右京がダッシュB空キャンで技を出すとか素敵なことをやってきたのでまねしようとしたけど無理だった。昔の前転キャン前転みたいなCPU仕様ですかね。
俺の負け動画がうpされるとしたらばが盛り上がる件について。次回はある意味もっとひどい動画があがるんでお楽しみに!つーか、助けてダモスマン